シーズラボ 効果

シーズラボの意外な効果

シーズラボを知ったきっかけは、友達からの口コミでした

 

激的に足やせした友人がいて、うらやましすぎて「どうやってスリムになったのか」を
聞いたら、「シーズラボに通いだしてからなの!」という返答でした。

 

シーズラボの効果をネットで検索することもなく・・・
効果を実際に見ていたために、シーズラボは他のエステとは違う!と確信してしまったのでした(笑)

 

さっそく家に帰ってから「シーズラボ」を検索。
シーズラボは、あの有名な化粧品のドクターシーラボグループのエステサロンなんですよね。

 

あまりにも規模が小さいサロンだと、研究にお金がかけられないし機材にも投資ができないことが多いので効果が期待できないものです。でも、シーズラボには大きなバックボーンがあるので、実績と研究によって見いだされたエステを展開していることがわかり、あれだけの効果が現れることに納得。

 

彼女は、セルライト徹底攻略コースを受けていたのですが、慣れるまでは施術が痛かったとのこと・・・。
でも、2ヶ月くらいしてから効果を実感できるようになったから、痛みよりも喜びの方が大きかったんですって。

 

他のエステサロンで癒し系のマッサージを施してもらい効いてるんだかなんなのか・・・と半信半疑で・・・
結局目立った効果がなかったという経験をしている彼女。
お金を払ってエステに通っているからには、目に見える効果が欲しいと願っていたから、
シーズラボに変えてよかったと言っていました。

 

激細美脚を手に入れたエステコースはこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 

彼女がどんな風に変わったかというと、、、

 

骨格は細いであろう彼女でしたが、下半身を中心にたっぷり脂肪がつき、太ももは明るいところでみるとデコボコしてセルライトが付いてしまっていました。美人なのに、ミニスカート姿は残念・・・
といった感じでした。
ところがある時、ミニスカートから伸びる足を見てびっくり!太ももあたりが2周り以上サイズダウンしていて、
明らかに脂肪がなくなっていました。しかも、
セルライトがほとんど目立たなくなって、後ろ姿のシルエットがキレイになってました
彼女の足の変化に気づいたのは、私だけではなかったみたいで、いろんな人に痩せたね?と声をかけられていました。

 

そもそも彼女がシーズラボに注目した理由も、いとこの紹介だったそうです。
いとこは長年、ニキビ顔とニキビ跡に悩まされていたそうなんですが、久しぶりに会ったら顔がキレイになっていて、
シーズラボに通っていることを聞いたんだそうです。

 

もちろん個人差はあるのでしょうけど、
シーズラボは効果がある質の良いエステサロンのなんです!よね〜!

 

シーズラボに行ってきました!

ということで、いても立ってもいられず・・・
気になっていた足痩せ徹底シェイプコースにトライ!

 

□ 足を細くしたい人
□ ダイエットしても足が痩せにくい
□ 上半身と下半身のバランスが悪い人
におすすめって・・・私全部あてはまっちゃうので、、、笑

 

初めであれば、120分5,000円(税抜き)で受けられるので超お得です!

 

【トライアルの流れ】

 

初めて来店しました♪
表参道店です!

 

待合室はこんな感じでした。
ダークブラウンを基調にしたおしゃれでセレブ感たっぷりな空間です。

 

待合室で雑誌を読んで2分くらいしたところで、
ロッカールームに案内されました。
通るスタッフさん、みんな挨拶をしていくのでとても感じがよいです。

 

ロッカールームは細長いのがいくつか並んでいますが、
誰もいないときに利用できたのでラッキー。
誰かいるときに一緒に使うにはちょっと狭いかなぁ
(私は散らかしながら着替えるタイプなんで・・・)。。。
扉を開けると、タオル地のジャンバスカートのようなものと、紙ショーツが置いてありました。
ローカーはもちろん鍵付き!

 

タオル地のジャンバスカートに着替え、下着は取り、紙のパンツをはき、スリッパに履き替えて準備OKです。

 

部屋に案内されましたが、まずはサイズ測定と写真撮影です。
水着のような格好をして、前から、横から、後ろ姿をパシャり。
恥ずかしかった・・・。
撮った写真は後ほど見せてもらい、自分のお肉の現実を突きつけられました・・・!
あ〜なんとかしてもらわなければ!

 

あと、足周りの採寸をしました。
それが終わると、
施術スタートです。

 

ベッドに横たわると、ベッドがかなり温められていて、
横になっているだけでポッカポカになりました。
そこに、「キャビテーション」が登場です。

 

ローションをたっぷり塗って、キャビテーション施術開始です。
ヘッドが大きかったので、痛みの心配をしたのですが、
施術自体にほぼ痛みはありません
マシンをかけられたところがどんどん暖かくなっていきました。

 

他のエステサロンでもキャビテーションは導入されていますが、
キャビテーションには即効性を出すヒーティング機能と
クーリング機能付いているのは、シーズラボのキャビテーションマシンだけなんだそうです。

 

キャビテーションは脂肪細胞を破壊してくれるので、
部分痩せには効果があります。
今回は気になっている太ももを徹底的に施術していただきました。
本当に痛みがなくて、効いてるの・・・?と不安になってしまうくらいです。
ただキーんという音が聞こえてくるので、気になる人もいるようですね。
キャビテーションはトータル20分くらいでしょうか。
ベットからの熱とキャビテーションによるヒーティングで、
かなり下半身がぽかぽかになっていました。

 

次に行われたのが
「トリプルシェイプ」です。
脂肪を分解する吸引マッサージなので、キャビテーションに比べるとちょっと痛かったです。
痛みの種類としては、足の内側を施術してもらったときに、ぎゅーっとつねられているような
感じがしました。ただ、強さは調節してくれるので、
無理せず施術をすることが可能です。

 

キャビテーションで破壊された脂肪を外に流すという役割
のあるトリプルシェイプは、ふくらはぎから太もも、おしりにかけて施術をしてくれました。
痛気持ちいという感じで、ぐいぐいやってくれるので効いてる感が半端ないです!
トリプルシェイプもも20分くらいかけて行ってくれました。

 

最後に、発汗効果のあるマットにくるまれて、
思いっきり汗をかき、セルライトや脂肪を一気に体外に排泄していきました。
お水を用意してくれたので、途中で水分補給もしながらとにかく発汗。
かなりの汗をかきました。
これで、トライアルコースの終了です。

 

 

 

キャビテーションで     トリプルシェイプで       ヒーティングで
脂肪細胞を壊す ⇒⇒⇒ 脂肪細胞を流す ⇒⇒⇒ 脂肪や老廃物を体外に排出

 

という流れで確実に足痩せしてくれるコースでした。

 

再度採寸と写真撮影をしてもらって着替えて終了です。
スタッフに言われて太ももをさわってみると、
血行がかなりよくなって足全体が暖められているだけでなく、
太ももが柔らかくなっていました!

 

施術やマシンに関して不安に思うことなど聞いたのですが(アトピー持ちなのでマシンを続けることが不安だったので)、丁寧に細かく説明をしてくれたので安心感しました。
最後の最後でようやく料金とコースの説明がありました。
勧誘的なものは一切ありませんでした。

 

全体的な感想としては、リラクゼーションの要素よりも効果重視のサロンであるということを実感。それなりにお値段はしますが、ムダなサロンにだらだら通うよりも結果的にお得です!だって効果大ですから!

 

 ↓ ↓ トライアルはこちらから ↓ ↓

シーズラボの結果報告!

今回のの「足痩せ徹底シェイプコース」の結果報告をさせていただきます。

 

【サイズ、体重などの変化】


トライアルということで、トータル1時間ほどの施術でしたが、サイズダウンに成功!
ヒップはマイナス1.7p!太ももがマイナス0.4cmでした!太ももからおしりにかけてのラインのサイズダウンは大きい!前からみると、すこーしほっそりした感じがしました。1回の施術でこれだけの効果があったことがすっごい嬉しかったです!
施術している最中も、ダイエットに関するいろんな知識を教えてくれるので、美意識が高まるのも良かったです。ますます痩せるモードになりました。食生活についてもアドバイスをしてくれたりしましたよ。たとえば、食事の始めに生野菜を食べてから他の食事を摂るようにすると酵素が摂取できるから代謝によいということも教えてもらいました♪

 

【サロンのスタッフさんの対応】

 

皆さん感じがよく、前を通りすぎる時にも笑顔と会釈をきちんとしてくださいます。誰に聞いても、しっかりとした説明や返答があるという印象です。スタッフさん同士仲が良いようで、コミュニケーションがしっかりとれているということが伝わってきます。連携もとれているようで、誘導もスムーズだし他のお客さまとバッティングして気まずくなるようなことはありませんでした。他のエステサロンでは、誘導された部屋で他のお客さまとバッティングしたり、案内されたと思ったらもう一度待合室で待たされたり・・・というトラブルが何度があったのですが、そういう不快な思いは一度もしませんでした

 

【サロンの使い心地】

 

私が行った表参道店では、常に清掃が行き届いていて清潔感があります。一度トイレットペーパーがきれていたことがありましたが・・・。パウダールームも、使用し終わるとスタッフが来て整えていきます。施術する部屋も、清潔感があって温度管理もきちんとされているので、居心地がよくてリラックスできます。

 

【エステシャンの技術など】

 

エステシャンは、皆さんきちんと研修などで学んでいらっしゃるんだろうなという感じがします。いろんな質問をしても、的確な答えが返ってきます。マシンの使い方も、慣れている感じがしました。施術がスムーズだったので、安心してお任せできました。ただマシンの使い方には個人差もあるようなので、自分の好みのスタッフを見つけて指名していくのもよいかもしれません。

 

【予約システムについて】

 

予約に関しては友人の情報です。友人は、帰る時に何回か分の予約をしておくようにしているそうです。時期によっては混んでいる時があります。全体的に土日は混んでいます。早めにおさえておくのが手です。とはいっても、あるサロンのように数ヶ月先まで予約が一杯・・・ということはないので、予約を取りやすい方なのかもしれませんね。
予約時間に10分以上遅れてしまうとキャンセルになってしまうのですが、電車の遅延での遅刻の時にはペナルティはなかったそうです。そういうところが良心的だなっと感じました。

 

【勧誘は・・・?】

 

不必要な追加やオプションなどの勧誘は、今のところありません。自分が興味を持って聞いたオプションなどについては、説明をしてくれて最後に「やってみますか?」と聞かれましたけど。断ったらそれで終わりでしたよ。

 

【料金について】

 

料金は、最初にコースの回数を決めてその金額をお支払いします。もちろんクレジットカードが使用できてボーナス払いも可能です。20回で30万円前後というようなお値段です。安くはないですね。最近思うのですが、値段ってバカにならないんですよね。高いには高いなりの理由があるものです。りんご1つとっても、安いものよりも高い値段が付いているものは甘味が違ったり鮮度がよかったりと質に違いがあるから値段の差があるのです。エステも同じことだと思います。前に他のエステサロンに通っていましたが、通いやすい価格帯だったので選んだところだったのですが、残念ながら効果はほぼありませんでした。なので、効果があるならこれくらいの価格帯でも悪くないかと思っています。実際私の場合は1回の施術でサイズダウンしているので、数回の施術を行えば確実にスリムになれる気がします!。

 

シーズラボ、他のエステと比較してみると・・・

シーズラボは本当に効果が現れやすいのですが、他のエステサロンと何が違うんでしょうか・・・。

シーズラボ ⇒ 結果重視で医師が考えたコースを提供

他のエステ ⇒ 癒し中心の施術

 

シーズラボはメディカルエステという施術を行っています
聞き慣れないかもしれないのですが・・・
メディカルエステというのは、医療的なバックボーンがあり皮膚医学理論に基づいて行われるエステのことです。
シーズラボのエステの特徴を下記に取り上げてみました!

 

1、 シーズラボの全コースは、医師が研究し開発をしたものです
2、 癒しだけではなく、悩みを解決できることを目的としていること
3、 安全を第一として医師がコースを組み立てている
4、 医師のバックアップ体制で施術が行われるので、一般のエステサロンに比べると結果を確実に実感できます。
5、 数多くの症例を参考にしながら、日々進化する美容をを研究し最新の美容を提供してくれる
6、 シーズ・ラボで使用されているマシンは、世界中から厳選された、肌に負担が少なくより効果が高く安心なものを取り入れている
7、 肌トラブルに対するコースは100種類以上も!その人の肌質や悩みに合わせてコースを完全オーダーメイドできちゃいます。
8、 肌やカラダに負担をかける施術をするよりも、人が本来もっている力を最大限に引き出して結果が出るように導いてくれます。

 

読んでお分かりの通り、非常に意識の高い上質なエステを期待できるところです。
エステ選びに失敗した経験のある方、初めてエステにチャレンジしようとしている方、
確実に効果を得たいのならばシーズラボがおススメです!